『田中要次』にヒットした番組数 6711件

ダイニノアレ

2017/04/28 03:55
「ダイニノアレ」って一体なんだ!?それは日本国民のだれもが知るような“No.1”を目指すダイヤの原石!選び抜かれた「アレ」たちがきょうも大活躍!で、つまり、なに?

【Tokyoモダン商店】番組がオススメするプレミアムな商品をご…

2017/04/28 03:04
春からの新生活に大活躍する商品が続々登場!☆フリーダイヤル:0120-210-455☆検索:日テレ東京モダン

HKT48のおでかけ! 指原が総選挙1位の公約…水着で熱湯風呂の…

2017/04/28 01:30
大反響企画<おでかけ!WANTED>第2弾!古き良き昭和の歌謡曲を学べ!┏( ^o^)┛深い闇を抱える指原が重すぎる恋愛観を赤裸々告白…依存アイテム&恐怖の束縛

「恋がヘタでも生きてます」高梨臨 田中圭 土村芳 淵上泰史【字…

2017/04/27 23:59
登場人物全員、「恋がヘタ」!―「好き」の次って、なんだっけ?―恋ヘタな男女が繰り広げる、不器用で赤裸々すぎる恋愛模様の行方は…!?

アメトーーク! カットもったいないSP【字】

2017/04/27 23:15
▽総収録1600時間…カットもったいないSP▽新作ビビリ&ナダル暴走▽さよなら綾部…激ヤバ未公開▽勉強芸人…ラップバトル&ナイツ漫才▽ブルゾンwithA▽新川優愛withB

発掘!お宝ガレリア「超意外な場所に眠っていた!世界を変えたカガ…

2017/04/27 22:25
超貴重なのに、なぜか埋もれていたお宝が科学の世界に存在する…。「メンデルの法則」大発見の論文原著が、まさかの超意外な場所に眠っていた!真相を探るべくチェコへ!?

クローズアップ現代+▽プライバシーかセキュリティーか〜スノーデン…

2017/04/27 22:00
NHKはアメリカが日本で展開する諜報活動についての“未公開ファイル”を入手。そこには、米当局が日本側に“大量監視システム”を提供したとの記述も。徹底検証する。

緊急取調室 #2【字】

2017/04/27 21:00
【靴下を履かせる男】キントリに緊急事態発生‼医師が入院患者を殺した容疑で逮捕される‼そして、武装した警察官が取調室に籠城‼一体、何が目的なのか…?

ハートネットTV 介護百人一首2017「春編その二」【字】

2017/04/27 20:00
介護にまつわる出来事や思いを詠んだ「介護百人一首」今回は春編その二。「独居になり貼り紙多し電話口息子居ないと孫の太い字」ほかの短歌をご紹介します。

警視庁・捜査一課長 #2【字】

2017/04/27 20:00
事件を解くカギは“もんじゃ焼き”⁉疑惑の女タクシードライバーが仕掛ける1億円のアリバイトリック‼東京のモノレールに隠された盲点とは…。

アニメ 忍たま乱太郎「逃げ方をためしてみようの段」【字】

2017/04/27 18:10
乱太郎・きり丸・しんべヱは、忍術学園で学ぶ忍者のたまご「忍たま」。ユニークな先生や仲間たちと、明るく・たのしく・ゆかいな毎日がくり広げられる。

緊急取調室 #1【字】【再】

2017/04/27 15:55
「最強のチーム完全復活‼77歳孤独な女の哀しい告白 私、人を殺しました」天海祐希ほか▽男性配達員が毒殺され、地味な老女が自首してきた。だが、状況証拠は不十分で…

Nスタ【字】

2017/04/27 15:50
首相訪ロ今夜首脳会談 米ロ“最悪”の状況でシリアと領土で板挟み 北朝鮮問題も議題に…▽“記念日”過ぎるも北朝鮮包囲網は強まる▽道路標識突然倒れ… ほか

news every.高樹沙耶被告語る…大麻女優と呼ばれて▼GW…

2017/04/27 15:50
“アマゾン”で商品不着ID乗っ取り被害も▼緊迫続く北朝鮮情勢…日本の“切り札”へ▼結婚発表の神田沙也加さん…初めて心境を▼密着!新作バーガー…マクドナルド再生へ

「プレバト!!」傑作選【字】

2017/04/27 13:55
芸術性や文才など芸能人のあらゆる才能をプロが査定!才能アリなら絶賛!才能ナシなら容赦なく酷評!浜田雅功が最強講師陣を率いてお届けする新しいカルチャースクール番組

ハートネットTV 介護百人一首2017「春編その一」【字】【再】

2017/04/27 13:05
介護にまつわる出来事や思いを詠んだ「介護百人一首」今回は春編その一。「隙ねらい外に出たがる母と猫三年暮らせばよく似てきたり」ほかの短歌をご紹介します。

ひるキュン! ★イライラ・不安、その原因は五月病かも⁉ドクターM…

2017/04/27 12:00
田中みな実&蟹江一平!イライラ・不安、その症状「五月病」かも⁉ドクターMXが解説!▽映りが変わる(秘)写真術▽通販はH2OスチームFX▽中継は東京ビッグサイト

国分太一のおさんぽジャパン【字】【多】

2017/04/27 11:25
国分太一さんが日本全国をおさんぽします!四季折々の絶景や美味、歴史ある街並みなど、見どころの尽きない日本を巡り、全国各地に暮らす人々の魅力に迫ります!

PON! 草刈正雄にブルゾンちえみ withBが直撃。あの時代…

2017/04/27 10:25
ジャニーズNo.1ディズニー博士 風間俊介が、作品からキャラクター、グッズまでオススメポイントを徹底的に語る!/SNSで話題!ブルゾンちえみ激似女子高生とは?
  • 3月のまとめ
    前半はキム・ジョンナム(金正男)暗殺事件報道が多かったものの、以降は森友学園を巡る疑惑騒動に報道時間の多数を独占された印象です。もちろん、重大なニュースではありますが、ここまで繰り返し報道される価値があったか疑問です。東日本大震災から6年ということで、あらためて振り返る報道も目立ちました。WBC(ワールド・ベースボール・クラシック)「侍ジャパン」や桜の開花についての報道など明るいものもあります。また、北朝鮮のICBM(大陸間弾道ミサイル)実験も注目のニュースでしたが、4月に入りまたしても弾道ミサイル発射を行ったことからさらに緊張を伴った注目を集めること必至です。
    2017年4月6日
  • 3月の番組出演回数ランキング
    今回はまず、NHK朝ドラマ出演情報を除いたデータを集計してみました。
    フジ「直撃LIVE グッディ!」の各曜日出演者、カンニング竹山、東貴博、高橋茂雄、土田晃之、川島明の5人が着実に回数を伸ばしています。堀尾正明、国分太一や朝ドラ出演者陣も同様ですが、帯番組出演者は強力です。バナナマン・設楽統も帯番組のMCで回数が伸びています。番組改編期でスペシャル番組が増えたせいか、お笑い芸人の名が目立ちます。また、外国人名の中には米ドラマ「CSI:科学捜査班」( テレビ東京)出演者陣が見られます。
    2017年4月1日
  • 2月の番組出演回数ランキング
    NHK朝ドラマ出演者の活躍は相変わらず。その中から、今後の活躍が期待される二人をピックアップしました。
    芳根京子演じるヒロインの娘役で、1月から「べっぴんさん」に出演中の井頭愛海(いがしら まなみ)、15歳に注目です。まだ過去の番組の出演は少ないものの、ファッション雑誌「ピチレモン」の専属モデルとして活躍し、現在も雑誌の仕事をしています。今後の成長が気になる今月の注目株です。
    同じく「べっぴんさん」出演者の中島広稀も注目です。ダイハツのCMで、あんちゃん役の玉山鉄二に絶妙のツッコミを入れる弟を演じた俳優さんです。「WAKEだよっ!」のセリフを覚えている人も多いはず。実は前作「とと姉ちゃん」にも出演していたそうです。
    3位の国分太一はさすがの貫禄、安定したスコアですね。
    2017年3月6日
  • 2月のまとめ
    トランプ大統領の暴走(?)に関するニュースから、マレーシアの国際空港で起きたキム・ジョンナム(金正男)暗殺事件のニュースへと注目が推移しています。キム・ジョンナム暗殺を巡っては、実行犯の二人の女、北朝鮮政府の関与、各国政府の対応、さらには影武者説など、毎日テレビを賑わせています。音楽活動をしていた冨田真由さんがナイフで刺された事件の裁判員裁判を巡るニュースもかなりの時間放送されました。トランプ、キム・ジョンナムの影に隠れて東芝事件の報道時間が短くなってしまいました。3月にかけて、大阪の学校法人・森友学園の話題が上位に上がって来そうです。
    2017年3月2日
  • 1月の番組出演回数ランキング
    NHK朝ドラマ「べっぴんさん」の出演メンバーは放送回数が多いので当然のごとく上位に上がって来ます。出演回数が増えると認知度も上がり、さらに別番組での登場も増えるという構図ですね。朝ドラの若手の出演者の中から今後大きく育つ人材が出て来るのはもちろん、菅野美穂のような大物女優がさらに注目されるきっかけにもなります。朝ドラと無関係で3位に上がったキャスターの堀尾正明氏は月~金のレギュラー番組等で出演回数を伸ばしています。島崎和歌子やカンニング竹山はレギュラー番組だけでなく準レギュラー的な出演でも回数が上がりました。バナナマンの設楽統のように、コンビでの登場に加え個人での出演が多いタレントもいます。解散したばかりのSMAPでは、ドラマ主演中の草彅剛の名が上がって来ました。
    2017年2月16日