『渡邉このみ』にヒットした番組数 528件

F.C.TOKYO魂!×JリーグLIVE2017

2017/04/16 19:00
第7節「FC東京×浦和レッズ」〜味の素スタジアム

クイズ!脳ベルSHOW<フジテレビからの!>

2017/04/07 02:55
BSフジで月〜金の平日帯で絶賛放送中。認知症予防&快眠に脳ベルSHOWで毎日脳トレを。今夜は地上波で番組最高のおもしろ放送回をご紹介いたします。

【新】アニ☆ステ ★古坂大魔王と超特急リョウガが送るアニソンラン…

2017/04/06 22:30
古坂大魔王と超特急リョウガがお送りするアニソン番組「アニ☆ステ」!番組オリジナルのアニソンランキングとともに、アニメの魅力に様々な角度から迫ります!

全日本選抜柔道体重別選手権2017【字】

2017/04/02 16:00
リオから12個のメダルを持ち帰ったJUDOニッポン勢!来たる2020に向け国内の争いが最も激戦。今夏の世界選手権代表に繋がる体重別日本一決定戦!!

アニメマシテ【鈴木絵理×篠田みなみ】

2017/03/28 03:20
▽「恋愛暴君」より青山吉能、長野佑紀がスタジオに登場!▽「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」より三瓶由布子、竹内順子のインタビューも!

第5回アクサレディスゴルフトーナメントin MIYAZAKI【…

2017/03/26 16:05
南国宮崎で春の激戦!ニューヒロイン誕生へ初優勝の期待がかかる柏原明日架&川岸史果!3年前の歓喜ふたたび渡邉彩香!人気美女プロ香妻琴乃は!?

FNNみんなのニュース【字】

2017/03/25 17:30
▽タイ山奥に響く日本語の歌…国籍もたない子供たちを支援する日本人女性▽維新の会が党大会▽スポーツ最新情報▽天気

FNNスピーク【字】

2017/03/25 11:50
知りたいニュースをわかりやすく!ホットな情報は速報であなたの元へ!役立つニュースが詰まった10分!

ウソのような本当の瞬間!30秒後に絶対見られるTV〜日本vs世界…

2017/03/21 18:55
世界の“見た事ない”ギリギリ撮ったSP!▽台湾で発見!爆竹900万発!巨大な火花に突っ込む謎のヒーロー▽異次元!?大地がポヨンポヨン!波打つ謎の草原▽犬好きイルカ

アニメマシテ【鈴木絵理×篠田みなみ】

2017/03/21 03:20
▽アニメマシテ3月度オープニングを歌う喜多村英梨がスタジオに登場!▽前回に引き続き新アニメ「王室教師ハイネ」よりメインキャスト5人のインタビューも!

Momm!!★今週も続々登場【歌うま】決定戦!スタジオ審査員の心…

2017/03/21 00:25
全国津々浦々から【歌うま】チャレンジャー応募殺到★審査するのはスタジオで番組観覧に来た一般審査員100人とゲスト審査員の面々!審査員の心をつかむ歌声は誰だ!?

土曜プレミアム・芸能人が本気で考えた!ドッキリさせちゃうぞGP…

2017/03/18 21:00
大好評第二弾!堀内健ワールド全開イタズラ大連発▽細川たかし参戦!禁断のアノ髪が増える?▽ウエンツ髪もパンチに!

マツコの知らない世界【3月21日(火)20:57〜劇場&ピアニストの世…

2017/03/18 14:00
3月21日(火)は、誰でも楽しめる劇場の世界!3300館から厳選4劇場…入るだけで感動!超一流の食事を楽しめる!お土産充実!マツコどハマりの魅力満載

ヨコハマタイヤPRGRレディスゴルフ・開幕第2戦を生放送!24歳…

2017/03/12 14:00
日本女子プロゴルフツアーの開幕第2戦を南国・高知の土佐カントリークラブから生放送でお届けします。24歳・青木瀬令奈が初優勝か? イボミ、笠りつ子は?

クイズ!脳ベルSHOW<Tナイト>

2017/03/08 03:05
BSフジにて月〜木の帯で絶賛放送中!認知症予防に脳ベルSHOWで毎日脳トレ!今日は地上波で脳ベルSHOW最高の放送回をちょっぴりご紹介!

アニメマシテ【河西健吾×高坂篤志】

2017/03/07 03:20
▽番組3月度EDを歌う鈴木このみがスタジオに登場!▽「ライブ・スペクタクル『NARUTO-ナルト-』〜暁の調べ〜」より松岡広大、良知真次のインタビューも!

第30回ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント 最終日【…

2017/03/05 15:30
ダイキンオーキッドレディスゴルフ最終日怪物のDNA宿る川岸良兼の次女・史果ツアー初Vへ単独首位女王イボミ3打差猛追か?
  • 3月のまとめ
    前半はキム・ジョンナム(金正男)暗殺事件報道が多かったものの、以降は森友学園を巡る疑惑騒動に報道時間の多数を独占された印象です。もちろん、重大なニュースではありますが、ここまで繰り返し報道される価値があったか疑問です。東日本大震災から6年ということで、あらためて振り返る報道も目立ちました。WBC(ワールド・ベースボール・クラシック)「侍ジャパン」や桜の開花についての報道など明るいものもあります。また、北朝鮮のICBM(大陸間弾道ミサイル)実験も注目のニュースでしたが、4月に入りまたしても弾道ミサイル発射を行ったことからさらに緊張を伴った注目を集めること必至です。
    2017年4月6日
  • 3月の番組出演回数ランキング
    今回はまず、NHK朝ドラマ出演情報を除いたデータを集計してみました。
    フジ「直撃LIVE グッディ!」の各曜日出演者、カンニング竹山、東貴博、高橋茂雄、土田晃之、川島明の5人が着実に回数を伸ばしています。堀尾正明、国分太一や朝ドラ出演者陣も同様ですが、帯番組出演者は強力です。バナナマン・設楽統も帯番組のMCで回数が伸びています。番組改編期でスペシャル番組が増えたせいか、お笑い芸人の名が目立ちます。また、外国人名の中には米ドラマ「CSI:科学捜査班」( テレビ東京)出演者陣が見られます。
    2017年4月1日
  • 2月の番組出演回数ランキング
    NHK朝ドラマ出演者の活躍は相変わらず。その中から、今後の活躍が期待される二人をピックアップしました。
    芳根京子演じるヒロインの娘役で、1月から「べっぴんさん」に出演中の井頭愛海(いがしら まなみ)、15歳に注目です。まだ過去の番組の出演は少ないものの、ファッション雑誌「ピチレモン」の専属モデルとして活躍し、現在も雑誌の仕事をしています。今後の成長が気になる今月の注目株です。
    同じく「べっぴんさん」出演者の中島広稀も注目です。ダイハツのCMで、あんちゃん役の玉山鉄二に絶妙のツッコミを入れる弟を演じた俳優さんです。「WAKEだよっ!」のセリフを覚えている人も多いはず。実は前作「とと姉ちゃん」にも出演していたそうです。
    3位の国分太一はさすがの貫禄、安定したスコアですね。
    2017年3月6日
  • 2月のまとめ
    トランプ大統領の暴走(?)に関するニュースから、マレーシアの国際空港で起きたキム・ジョンナム(金正男)暗殺事件のニュースへと注目が推移しています。キム・ジョンナム暗殺を巡っては、実行犯の二人の女、北朝鮮政府の関与、各国政府の対応、さらには影武者説など、毎日テレビを賑わせています。音楽活動をしていた冨田真由さんがナイフで刺された事件の裁判員裁判を巡るニュースもかなりの時間放送されました。トランプ、キム・ジョンナムの影に隠れて東芝事件の報道時間が短くなってしまいました。3月にかけて、大阪の学校法人・森友学園の話題が上位に上がって来そうです。
    2017年3月2日
  • 1月の番組出演回数ランキング
    NHK朝ドラマ「べっぴんさん」の出演メンバーは放送回数が多いので当然のごとく上位に上がって来ます。出演回数が増えると認知度も上がり、さらに別番組での登場も増えるという構図ですね。朝ドラの若手の出演者の中から今後大きく育つ人材が出て来るのはもちろん、菅野美穂のような大物女優がさらに注目されるきっかけにもなります。朝ドラと無関係で3位に上がったキャスターの堀尾正明氏は月~金のレギュラー番組等で出演回数を伸ばしています。島崎和歌子やカンニング竹山はレギュラー番組だけでなく準レギュラー的な出演でも回数が上がりました。バナナマンの設楽統のように、コンビでの登場に加え個人での出演が多いタレントもいます。解散したばかりのSMAPでは、ドラマ主演中の草彅剛の名が上がって来ました。
    2017年2月16日