『さそう』にヒットした番組数 30件

重要参考人探偵 #2【字】【再】

2017/11/17 14:04
でも 女の子いなさそう。 もう 誰も住んでなさそうだな。 「朝ドラ女優…相手役オーディション殺人‼村の悲劇との点と線」玉森裕太ほか▽圭たちが参加したCMオーディションの会場で殺人事件が発生。死体の第一発見者と…

Rの法則「イライラ解消戦隊ライフハックマン4」【字】

2017/11/15 18:55
そこで 目薬をさそうとすると…。 女子たちを襲う秋のイライラの数々。あの正義のヒーロー・ライフハックマンが、さまざまなイライラを解消する生活術「ライフハック」を教えてくれるぞ。Eテレで僕と握手!

レイチェルのパリの小さなキッチン「Episode4」【二】【字…

2017/11/12 18:30
どうかな? うわっ グツグツいってる よさそうね。 イギリス出身でパリ在住の料理人レイチェル・クーが自宅の小さなキッチンを舞台にフランス料理を披露するBBC制作の番組の日本語版。

レイチェルのパリの小さなキッチン「Episode4」【二】【字】

2017/11/06 23:00
どうかな? うわっ グツグツいってる よさそうね。 イギリス出身でパリ在住の料理人レイチェル・クーが自宅の小さなキッチンを舞台にフランス料理を披露するBBC制作の番組の日本語版。

重要参考人探偵 #2 殺人オーディションと10年前の“点と線”【…

2017/10/27 23:15
でも 女の子いなさそう。 もう 誰も住んでなさそうだな。 なぜか死体の第一発見者になってしまう主人公がモデル仲間と難事件に挑む!CMオーディションで殺人事件が発生⁉10年前の悲しい真実…?華麗なバーテンダー…

スナックワールド「チリペッパー警部の謎解き依頼」【字】【デ】

2017/09/21 19:25
今 イザベラをさそうとしてなかった? チャップ達はチリペッパー警部に出会う。もし超高価な絵画『永遠のバラ』盗難事件の犯人を見つけたら、ビネガーパレスの警備と取り合って中に入れるようにするというが…。

スナックワールド「ギンギンの銀の弾丸イグニッション」【字】【デ】

2017/09/14 19:25
あの銀の弾丸で私たちは ヴァンパイアに とどめをさそうと思っています。 ヴァンパイアの討伐方法を改めて調べると、「銀の弾丸」で倒せるという方法が見つかる。ブイヨンとバニラに相談すると、銀の弾丸を持っている客…

和風総本家スペシャル「日本の職人24時〜2017夏〜」【字】

2017/08/24 19:53
頭 よさそうよ ちょっと待って 1万2千発!花火全長2キロ!巨大仕掛け壮絶舞台裏▽深夜の製鉄所&全寮制畳(秘)職人学校▽奈良伝統…黒い梅!?▽老舗旅館92歳女将!夜通し(秘)おにぎり作り

日曜ミステリー「刑事 ガサ姫2 ―警視庁特命家宅捜索班ー」【再】…

2017/08/06 14:00
財布か… 物盗りじゃなさそうね。\nああ。 (明美)美津子さんと旦那さん 仲よさそうな夫婦でいいな。 “ガサ姫”こと姫野瑶子(戸田恵子)率いる警視庁特命家宅捜索班・通称「ガサ入れ班」は、物証探しのプロ集団。ワイナ…

帰れまサンデー 富士山のふもとでばったり出会えるまで終われない…

2017/07/16 16:30
いないですね。\n(久松)いなさそう。 富士山のふもとでばったり出会えるまで終われない!タカ&薬丸裕英&谷まりあチームと、トシ&勝村政信&久松郁実チームが河口湖や富士吉田、忍野村エリアで夏の満喫旅!

おしゃれイズム【字】小島瑠璃子のお宝映像公開!15歳の黒歴史

2017/06/11 22:00
何で? 哺乳類っていう以外 共通点なさそうじゃん。 ホントですか?\n嫌いっていう人 いなさそう。 15歳のお宝映像を公開!実は歌手志望だった!?その黒歴史とは?事務所の大先輩が公開ダメ出し!爆笑、初恋エピソー…

さまぁ〜ずの神ギ問【字】

2017/03/12 13:00
沖縄も いないだろう。 いなそう。\n沖縄さんは いなさそう。 世の中の色んな疑問を「いい疑問かどうか」判定していくトークバラエティ!「47都道府県の苗字はどこまでいるのか?」大進展!制覇目前!!

白熱ライブ ビビット 金正男氏が毒殺か?真相は!

2017/02/15 08:00
金正男氏が北朝鮮の工作員によって毒殺か? ロイヤルファミリーに何が?▽清水富美加さん引退騒動食い違う言い分?▽格安移住セレブ!南紀白浜

白熱ライブ ビビット 国分太一 真矢ミキ【字】

2017/02/06 08:00
判事がアメリカを危険にさそうとするなんて信じられない 雪質いいぞ!さっぽろ雪まつり今日スタート生中継▽明暗分けた理由…小池知事VSドン“代理戦争”に決着▽密着!岩崎宏美…離婚&息子達との別れ激白

白熱ライブ ビビット 国分太一 真矢ミキ【字】

2017/01/19 08:00
小池都知事 小学生合唱で涙のワケ▽つんく♂に声戻った 手記で明かした家族愛▽トランプ氏就任式に出席ボイコットも…▽豪華深夜バス乗り心地

みんなのニュース【字】【デ】

2017/01/04 16:50
怪我人もいなさそうな 感じなんですが 小池氏始動…新党へ?▽チリ人男が声明投稿留学生不明で本格捜査▽結婚&離婚…舞台裏▽SMAPラストの宴▽“聖地”年越し観察あの階段にファン集結ほか

白熱ライブ ビビット 国分太一 真矢ミキ【字】

2016/12/06 08:00
国分≫全然ストレスたまってなさそうでしたもんね。 女子卓球平野美宇母の目前で世界一▽大谷2億7000万円▽SNS拡散!絶景並木道に迷惑客殺到▽東京町田の一部が神奈川相模原に住民は▽1000万円貯めた主婦の習慣は

アナザースカイ【字】中丸雄一が始まりの場所ハワイでKAT-TU…

2016/12/02 23:30
この辺 龍馬 歩いてても おかしなさそうな…。 中丸雄一が始まりの場所ハワイへ。Jr.時代の想い出の地でデビュー10周年KAT-TUNの苦悩と葛藤を初告白…行きたかった真珠湾&意外な特技で挑む新たな目標とは?

アニメ わしも「わしものドッジボール大会」【字】

2016/08/30 18:00
おばあちゃん型ロボット「わしも」が、小学生の女の子「ひよりちゃん」のもとにやってきた。新幹線より速いスーパーおばあちゃんが、楽しい騒動を巻き起こす!

レイチェルのパリの小さなキッチン「Episode4」【二】【字】

2016/08/24 23:00
どうかな? うわっ グツグツいってる よさそうね。 イギリス出身でパリ在住の料理人レイチェル・クーが自宅の小さなキッチンを舞台にフランス料理を披露するBBC制作の番組の日本語版。
  • 7月の番組出演回数ランキング
    梅雨明けの時季であり、かつ、異常な豪雨や雹による災害が相次いだことを受け、気象予報士の出演回数が伸びました。特にめざましテレビアクアとめざまし土曜日のお天気担当、篠原梨菜が目立ちます。昨年のミス東大で、現役東大生でもある彼女に期待大です。俳優の中で、今回注目するのは、NHK「ひよっこ」とNTVの夏ドラマに出演中の竹内涼真。仮面ライダー俳優を務めた後着々と実績を積んで来ました。これから主役級俳優に成長するのでしょうか。一方、22年前ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリに輝いた清純派女優・佐藤仁美がイメージチェンジ、バラエティー番組やドラマで再ブレイクしています。「ひよっこ」でもヒロイン有村架純に敵対する、ちょっと意地悪な先輩を好演、バイプレイヤーとして再び売れっ子に。
    2017年8月3日
  • 6月の番組出演回数ランキング
    ヒロイン有村架純をはじめNHK連続テレビ小説「ひよっこ」出演者が上位を占める中、NHKで共演中の船越英一郎と美保純が、松居一代騒動の影響もあってか揃って上位にランクイン。「ひよっこ」関係では、演者でないもののナレーションを担当する元マラソン選手の増田明美や、歌手、ドラマーながら女優としても注目のシシド・カフカの健闘が目立ちます。
    2017年7月24日
  • 5月のまとめ
    トランプ大統領、 アメリカ軍と北朝鮮の攻防、ムン・ジェイン(文在寅)大統領就任など、日本近隣の不穏な空気は変わらず、ICBMやサイバー攻撃など物騒なワードが日常化しました。一方で大相撲五月場所における横綱・稀勢の里や大関・高安の話題、眞子さまのご婚約は明るいニュースでした。
    2017年6月24日
  • 4月のまとめ
    常に物騒な隣人である北朝鮮が、その危険度を増しています。キム・ジョンナム(金正男)暗殺事件をきっかけに、国際的に危険な国家という認識が高まり、原子力空母カール・ビンソンが朝鮮半島に向かい、トランプ大統領が繰り返すパフォーマンスも相まって、東アジアは一触即発の事態とも言えます。日本は東アジアの一員として賢明な対応を期待されます。
    2017年5月10日
  • 3月のまとめ
    前半はキム・ジョンナム(金正男)暗殺事件報道が多かったものの、以降は森友学園を巡る疑惑騒動に報道時間の多数を独占された印象です。もちろん、重大なニュースではありますが、ここまで繰り返し報道される価値があったか疑問です。東日本大震災から6年ということで、あらためて振り返る報道も目立ちました。WBC(ワールド・ベースボール・クラシック)「侍ジャパン」や桜の開花についての報道など明るいものもあります。また、北朝鮮のICBM(大陸間弾道ミサイル)実験も注目のニュースでしたが、4月に入りまたしても弾道ミサイル発射を行ったことからさらに緊張を伴った注目を集めること必至です。
    2017年4月6日